ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月27日

以前に反省した罰から今日はトレードをしません。今迄の自分を見直したり、いつもならここでトレードするよななどを検証したりしてみたいです。

後、やはり寄りでのトレードをするのは自分はまだまだ未熟なので当分は控えようと思います。

ただ、本日エントリーするとしたら売りではいってただろうなぁ〜と思います。


売りはアウトでしたが、10:48の足、17,375で売りと思いました。入れてたらリミット。ストップは30円ですね。

やってたら、12:41 17,305で売り、リミット、ストップ30円です。

今日はエントリーしてたら負けてた日でした。

でも、やらないと決めてたのでなんか真剣にチャートが見れてない自分がいました。

今日は夜間は余裕でチャートを見れるのだけれど、やらないと決めて見るのはした事がないからなんか変………

夜間入るとしたら、やっぱり売りかなぁ〜?

×

非ログインユーザーとして返信する