ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月26日 夜間

懲りずに買いました。ストップ、リミットは30円にしました。

寄りでの買いがストップになり、熱くなってしまいました。残業中の忙しい時間にロジックのサインもないのにエントリーしないといけない衝動からなのかその場の感覚だけでエントリーしました。なので帰宅中に少しプラスになったのにエグジットせず、ロスカット設定を後回しにしたりとかでメチャクチャなトレードでした。あげくにもうどうにでもなれって的な感覚でストップも入れず引け成り決済です。

仕事をしながら、スマホでエントリーしエグジットするまでの流れを見直していかないといけないです。仕事が忙しい時は焦り、暇な時は無駄なエントリーをしてではいつまでたっても利益をあげていくなんて出来ないです。

自分のメンタル強化(淡々とロジック通りにエントリー)をしていかないといけないです。

×

非ログインユーザーとして返信する