ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月21日 夜間

久しぶりに穏やかに30円取れました。

いつもこんなだと、希望が持てるのになぁ〜

今晩はこれで終わりにします。買いでのチャンスがありましたが、疲れました。

多分、まだチャンスはあると思いますが、昨夜の損切りが出来なく蛇に睨まれた蛙のように、身動きが取れず含み損が増えていくのをただじっとしているのはしんどかったです。

もう諦めてなるようになれ〜ってな感じで眠ろうとしてもウトウトぐらいしか出来なかったです。今晩はこれ以上値動きを気にせずゆっくりと眠りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する