ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月21日 結果

昨夜の件でトレードするのがしんどいなぁ〜と思ってましたが、なんとか落ち着いてトレードできました。

今日は勝ち負けよりルールを守る事に徹しました。ルール通りにして得する損するは後からついてくるものと、今日、今の時点では思えてます。

やっぱり、勝ち負けばかり考えてるのがしんどいんだなぁ〜と今日初めてわかったような気がします。

今の時点での心構えを忘れずに夜間もチャレンジしていきたいです。

昨夜夜間で4回で230円のマイナス

本日5回で60円のプラス、

計9回で170円のマイナス。

10日間で57回で380円のプラス

×

非ログインユーザーとして返信する