ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月5日

初日があまりにひどかったので計算したくなかったですが、計算してびっくりマイナス410円‼️

本日は金曜日の夜がよかったのでプラス165円でした。累計でマイナス245円………

まだまだ先は長いけど、今日少し取り戻せたので頑張れるような気になりました。

配信サービスでは売りでしたが、下値ラインが20,100円くらいだったので買いで入りました。上値ラインで手仕舞いすればよかったものをもう1つ上のラインで待ってしまった為に大引け決済で終了。それでもプラスで終われた事に感謝です。

配信サービスの人は難しい相場だとありました。

私のようなど素人は損をしないだけありがたい、まだ頑張れるチャンスがあるだけありがたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する