ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月6日 結果

本日の配信サービスはよくわからない内容だったのとサービスをしている方が中座した為に問い合わせも出来なかったです。でもまだはじめて3日目なのでこういう事もあるのだろうくらいな感じです。

なので、本日は見送るつもりだったのですがついつい自己流でいってしまいました。結果よかったのですがしっくりいきません。これから娘と食事する予定もあったしこれ以上したら利益を無くしそうなのでやめておこうと思います。


今、配信サービスの方からエントリーの目安が届きました。指値をして出かけます。


自己流の結果はプラス65円。 累計でマイナス180円です。

なんとか追加でプラス70円、累計マイナス110円に出来ました。

配信サービス様ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する