ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

9月16日

寄り引けのシグナルは夜間は売り、日中も売りでした。

夜間は2枚だったので自分の中でのルールでロスカットを入れました。結果は損失を少なくする事が出来ました。

日中はシグナルが売りだったので途中で追加売りをしたのですが、16355にストップを入れる予定だったのが、きっとボックス相場だから戻ってくるだろうと思い放置し続け結局は引け成り決済でした。

せっかく夜間でストップを入れるて損切りしたのだから、日中もキチッとしなければならなかったのが、いつでもストップは入れられるとあまい感情になってしまいました。


毎度の事ですが、エントリーと同時にストップを入れるのを徹底していく事を、改めて誓いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する