ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月13日

今日は久しぶりにのんびりできると思っていたのですが・・・
哀れな1日になった感じです。結果はポチポチ病で終了。自分では下げトレンドだと思いエントリー、でもなぜか不安ですぐに5円での利確、そしてまたエントリー、不安で5円。
ある程度もっていれば大きな利益になっていたと思うとまた無理なエントリーそして5円、今度は上げだと思うとなぜかエントリーできず残念・・・そしてまた無理な売りエントリーお決まりのロスカットできずでコツコツドカン。
メンタルだよね・・・少し勝ち続けるとやる病気。この病気を治さないと・・・わかってはいるけど何年にもなって情けないなぁ~
いつもこんなトレードになるとすごい疲れて体調も悪くなる。少し休んで気持ちを切り替えないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する