ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月12日

今日は仕事の合間にポチっとしたのをロスカットしそこねてたら、戻ってきた。

今まで何度もしてきたよくないパターンなので戻るだろうと思いながらもあえてロスカットしようか迷ったけど、やっぱり下げが否定されたところで切ろうと様子見てたらなんとか引け間際にプラスで終われた。

絶対してはいけないトレードだと、改めて思った。疲れた。

そのせいかナイトの下げの には全く乗れなかった。まだ下がるだろと思っていたのだが、気持ちが乗れない。今日は無理せず、冷静にトレード出来るように気持ちを切り替えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する