ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

8月

体調不良でトレードやブログを休んで1ヶ月くらいになりました。だいぶ楽になってきました。そろそろ真面目にトレード日記をつけて自己管理をきちんとしていかないといけないとよい結果にならないと思い、本日より再開します。

何度も同じような目標を立ててきて上手くいってなかくどうしたらよいものかと思い悩んだ結果、あるメルマガから上級者から教わるのが素人が自己流でやるよりずっと資金や時間の短縮になるとあり、その方法をやってみることにしました。約2ヶ月前から配信サービスを受け、1ヶ月前から別の配信サービスを受けてます。全く内容やトレード方法が違いどちらの指示を受けていったらよいのか………?

最初の配信サービスは目安になる金額が提示されてそれで売り買いは自分の判断でやるような感じ、後からのはエントリー時に指値を送ってきてくれるサービス。

最初のサービスは自分の売り買いの判断が当たれば文句なしですが、当たる時とハズレの時がありで資金が増えない。後からのはお試しサービスの時はプラスだったのにはじめ出して1ヶ月はマイナス。今は動かないからプラスの人達でも難しい相場だと配信サービスの人は言っていて、もう少し動いたら利益が出ますと言われました。

どちらがあっているのかまだ検証してみるしかないのかななぁ〜?

今年もあと4ヶ月!まずは今年をプラスで終わることが1番の目標です。これからその為の努力していきます。

現在の今年の8月3日現在のマイナス

×

非ログインユーザーとして返信する