ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月9日

本日は前夜も日中も寄り付きでエントリーして下にいっても上にいっても放置でした。

前日の損失のせいか、頑張っても無理かもって思うのと配信サービスを駆使してなんとかなるだろうの行ったら来たらで動けなかった。

結果はマイナス5円累計でマイナス370円………


明日、私が株から入ったきっかけの本を書いた人の無料セミナー(現在はFXがメインのようです)が東京であったので申し込んでいたのですが、仕事があり行けなくなりました。

私はその人の本がきっかけで株から入って損失を大きくしましたが、その人は現在はきっと大儲けしてセミナーなどしてるのだから会えるものならあったみたいと思いましたが仕方ないですね。


でも………、私なら大儲けしたらセミナーなんてしないで、自分のために家族との時間を大事にしたいかなぁ〜〜

なんか、思考が少し後ろ向きになってるかも………もっと前向きにいかないとマイナス減らないよなぁ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する