ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月2日

十数年前に主婦でも簡単に株で儲けるというような人のテレビを見て、それから本を買い、パソコンを買って始めた株で損失を出し続け、その後主婦でも簡単にFXで儲けるという本を本屋さんで見つけそれからFXで損失を出し続け、今は着々と儲けるという主婦の方が出しているという日経225の商材から損失を出し続けています。その間にはこれで最後、これで最後とたくさんの商材や配信を受けてきました。

昨日、これが最後という配信サービスを始めました。

自分のトレード依存症を治すのはきっぱりやめるしかないと思ったのですが、たくさんの損失を出している為にこのままではあきらめきれないと考えた結果、自分で考えるのではなく勝ってる人のトレードを真似てやってみるのが資金を増やしていく最短ではないかと思い始めることにしました。

今まで損失を出し続けている自己流をすて、最後の思いで配信通りのトレードをしていこうと思います。

若干、自分で判断しなければいけない事もあるのですが、判断が難しい場合は見送るというふうにし、トレードをする事ではなく資金を減らさない事を目標にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する