ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

3月10日 結果

本日も損切りできずでした。本日はずっとチャートなどを見れず、朝寄りでエントリーした時間をみてロスカットを設定しようと思っていましたが、前日同様に明確にロスカットを考えず寄りエントリーしていた為にロスカットを躊躇し損害が拡大しました。

今週の誓いは達成出来ず、欲張りからの寄りエントリーでした。何も得ていない1週間だったような気がします。

引き続き、再度今週の誓いを来週の目標に再設定しプラス、寄りエントリーはなしにします。

※今週の誓い

エントリールールは5分足のトレンドフォローのみで逆張りはなし。利益は5円〜最大20円、ロスカットは最大20円と決めどちらかにかかるまでに放置、ただし最大30分以上は放置せず手仕舞うというルール

×

非ログインユーザーとして返信する