ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月9日 結果

昨夜はマイナス40円のロスカットして寝たのですが、夜中に目覚めた時にはなぜか『出来ず』の表示!以前にもあったのですが指値の仕方が悪いのかこうなります。最初は値段を見間違えてロスカットになったと思ったらマイナス140円でした。どうしたらよいのか夜中にパニック(>_<)

結局、どうにでもなれの放置でした。

今朝はクリントン優勢の言葉を信じ寄り買い。あまりにも上、下が激しくてロスカット100円でした。

昨日、今日のような日はやらないのがベストとあらためて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する