ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月7日

今日から損切り反省会していきます。

今日は寄りでこれは絶対下げるしかないって思い込んでいました。

下がり続けても利確せず、勝手にもっと下がるもっと下がると思い、放置でした。

結局は引けにかけてあがり予定の損切りまで届がなかったのですが、最後一番高いところでのロスカットでした(>_<)

思い込みはいけないっていつも思ってたのに………放置はよくない、上下にきちんとストップ、リミットは入れていかないといけない。

なんか、土日で考え込みもう無理かも………?なんて考えてたら今日は勝ちたいとか、負けたくないとかの気持ちがとんでました。

もう少し頑張らないと。

夜間も売りたい衝動でいっぱいです。今の自分には買うっていう選択肢がないので、売りで行くか、仕事に集中してノートレにするかです………???

負けるな自分❗️です。

×

非ログインユーザーとして返信する