ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

6月6日

昨夜はナイト寄り売り放置で引け成り決済、マイナスでしたが、前日の疲れがあったのでまぁ、仕方ないって思いこんでいますが、実はやらなければよかったって事になるかもしれません。

今日も1回だけ……….最初はルール通りのエントリーだと思ったのですが後から見たら遅いエントリー、それなのに欲張って10円ならすぐに決済できたのに15円にしてたために逆走。結局ロスカット出来ずに放置。

感情に負負けてしまい、全くルール通りに出来ない。

×

非ログインユーザーとして返信する