ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

懺悔

しばらく休んでゴールデンウイークあけから再チャレンジしていました。少し利益なり調子に乗っていて、またドカンをやり後悔しています。
今回は1枚での利益を少しづつ増やし、2枚でも利益が出始めたところでナンピンをし大きな損失に・・・やはり、自己管理がまだまだと思い、明日からは再度1枚でのコツコツに励んでいこう思います。
仕事と家事、トレードをしているため、トレードの振り返りが、利益が出始めるとおろそかになっていたと今回は強く反省です。仕事や家事の合間のトレードのため、ブログをつけていくのものままならない日もあるのですが、明日からは1日の予定、トレードの記録をつけ、振り返りをしていく、可能な限りトレードの反省や気が付いたころなどを後のためにブログに残していこうと思います。
まずは1か月を目標にして、時間を作れる限り、トレードの勉強をしていくことを誓います。

×

非ログインユーザーとして返信する