ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月25日 結果

今日は昨夜のロスカットを少し引きずってからのスタートでした。

朝寄り、ギャンブルをなんとかプラス40円だったのは昨夜のロスカットをチャラにしてくれて助かりました。

そのあとはロジック通りエントリー出来ました。このロジックはロスカットは避けて通れないのですが、ロスカットのあとのドテンでチャラになるところもあるんです。それなのについつい広めにロスカットを取ってしまいます。日中も確か1分足で10円下でロスカットサインがでていたのを5分足迄待ってしまいました。そこのところでドテンしてたらもっと利益が増えてたのに………

難しい限りです。ただ、本日となんとかプラスに出来て感謝。

昨夜は2回でマイナス20円

本日は5回でプラス95円

昨日計算間違いしていたので

12日間で565円のですがプラス

×

非ログインユーザーとして返信する