ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

2月12日

凄いことになりました。


★今日はとても良い経験をしました。

今年になってマイナスを更新していましたが、今日はとても素晴らしい記録になりました。改めて、キチンとルール通りのトレードをしていく心構えができました。

先週から寄り引けのサインツールに従ってやっていましたが、日中はともかく、ナイトは5連敗で焦っていたのだと思います。

明日からは1枚だけでもう少し続いけて見ます。あと別にもう1枚でコツコツと利益を積み重ねる練習を続けていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する