ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月24日 結果

今日は日中ロジックで3回エントリーしたが、うち2回がリミットに到達しておきながら約定出来なくて残念(涙)、あと5円ずつずれていたら損失ではなく利益だったのに……と考えてたら最後の引け間際の吹き上がりで一つ約定してました。これはタナボタですね。

ロジックを守ってリミット、ロスカットをしっかりしていき利益が増えていくことを実感するのには、タナボタやギャンブルもどきはダメですよね。

本日の結論はこんな日でもロジック通りしていったらリミット幅を調整したら利益につながるという気持ちになりました。

ここんとこ月曜日は寄り付きからあまり動かない事が多いようなきがます。

来週はリミット幅を、少なめにしてトレードします。

又は今日、何度もリミットを少なくして利確しようと思いながらしなかったのが良いのか悪いのか………?1度目のトレードは5円少なくしたら利益がでて損失にはならなかった。2度目は結果は利確出来たがとても危険なところまで放置状態………?

今日のような日は少ない利益の積み重ねがよいのだろうけど、それは終わってからわかる事だよなぁ〜。

相変わらず、ムズカシイ(>_<)


夜間は3回で85円のプラス

日中は4回で35円のプラス

11日間で64回の500円のプラス

×

非ログインユーザーとして返信する