ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月24日

なるべく寄りでのトレードはギャンブルに近いから控えようと思っているのだけど、またやっちゃいました。結果オーライなんですが、私のやってるロジックではないので気まずい気持ちがあります。

寄りは当たっても気分が良くないのはギャンブルだと心の中で思っていて、ギャンブルはしちゃいけないよって思ってるからでしょう。

9:53頃17,190で売りました。ストップ、リミットとも30円で設定。

何度か、17,160つけていたのですが約定できませんでした。結果30円のロスカット。

12:10頃に17,215で買い。ストップ、リミットとも30円。これでおわりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する