ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

12 月7日

昨日、手出し出来ず、夜間ならできるんじゃないかと思い、エントリー。ニューヨーク開始からエントリーした途端にロスカット入れる前にほんの2.3分で逆行してあったいう間に100円のロスカットして、あわててドテンしたらなんとまたあっという間にマイナスの往復ビンタでした。値動きが早すぎてスマホではついていけない。パソコンもあるけど、スマホでやったりパソコンでやったりすると感覚が違ってどっちもダメになってしまうから、通常、仕事の合間や家族がいる部屋でのトレードはスマホでしか出来ないからほとんどスマホでばかり。たまにパソコンを開くととっても楽だなって思います。でも、感覚の違いがマイナスを大きくするからパソコンは使わないでトレード頑張ろうって思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する