ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

12月5日

今日は運がよかった。朝から仕事が忙しくてチャートを見てなく、チャンスと思うところでエントリーし、ロスカットを入れるところ迷っていてまずは利確を先に入れて支持線われたらロスカットしようと思って気がついたら利確できているとパターンばかり。

値動きが早すぎて浅いロスカットだとすぐにかかってしまうような1日でした。

勝っていながらだけど、こんな日はやらなければよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する