ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月9日

本日のデモ

練習と思うと淡々と出来る日が続いています。少しですが日々プラスになっているのにデモトレードだからなのか嬉しいって感じがしないのが不思議です。今までの私だったら実トレードだったらすごいじゃないって思って嬉しがっていたと思います。

トレードは勝つ時も負ける時もある。日々、一喜一憂してられないって気がしている自分がいます。後は、トレードの結果よりも今はチャートの勉強や、日々の過ごし方の工夫をする事に時間をさいています。トレードでお金を増やしていくのが第1目標ですが、そのために1日の空いている時間のほとんどを使ってきた数年間はプラスになるどころか大きなマイナスになっている。どこかで軌道修正したい………

×

非ログインユーザーとして返信する