ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月7日

仕事が忙しいのと疲れ気味でチャートを見れてませんでした。

今日は10時過ぎてからチャートを見たりしたのですが、忙しい合間にデモトレードも出来るような感じではなかったので今日もお休みしました。

練習にあせる必要はないのですが、このままダラダラと休んでしまいそうなので、明日は頑張ってデモトレードします宣言をしたいと思いブログ更新します。

仕事の合間で今までトレードしてきたのですが、真剣にデモトレードするとすごい疲れます。今までいかに適当にトレードしてたのかなって改めて感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する