ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月2日

本日のデモトレード。

今日は朝から急上昇だったので私には手出しできないと思い、落ち着いたかなってところでデモ練習。その後の急落と急上昇はながめてるだけでエントリーポイントわからずでした。

それでもルール通りにできて結果がプラスってよかったかなって思います。

最近、デモトレードがマイペースででき楽しくなってきました。実トレードはお金の心配をするのでハラハラ、ドキドキがあり楽しいとか考えた事はありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する