ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

10月15日 デモ

本日のデモトレードの結果。

11回 プラス50円は私の希望とする結果。

本来はこんな風にやりたいのだけど、自分のお金でやるとこんな風にできない………

ロスカットが遅くなり、利確が早い。

それと、今日は早すぎて、注文は出来てるとは思うけど、イフダンの決済注文が間に合っていたかどうか微妙なところがあるとは思う。

たとえ間に合わなくても、決めた通りの決済はすぐにやっていればどちらにしても間に合っていたようでした。ただ、リアルトレードだとおそらくロスカットを躊躇していたりして、損失を広げてた感じはあります。

やはり、デモトレードでしっかりと勉強するべきだと改めて感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する