ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

8月3日

今日は絶対にルール通りにやるぞと、すごい緊張しながらエントリーしてた。

昨夜、思った事ですが、自分はまだまだ未熟なので自分の目標のラインを低いところから始める事にしました。

本日からしばらくはルール通りにエントリーし、5円の利確目標にします。これだったらやれるのでないかという思いとこれが出来ないならこれ以上の事はもっと出来ないという思いから………


本日は、9:02と10:37と14:27のサインには指値が、置いていかれて残念………。置いていかれる時ほど伸びるんだと改めて思った日でした。それと、5円の利確が出来たポジションはその後10〜15円はとれてたいう結果でした。


でも、それも仕方ない、今はそんなのを気にしないで、ルール通りを守っていく練習だと頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する