ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

8月1日

昨夜、ルール違反のエントリーで損失を上乗せしてしまった。なんで、わかっていてやってしまうのか自分の中の問題を解決出来ないと、何年も何年も同じように損失を拡大させていくのだと思う。

今日は午前中に2回ルール通りにエントリーし、ルール通りに指値、逆指値をおけた。

午後からはエントリーしたいところがルール通りなのか、自己流なのかわからなくなってきたのでエントリーするのを思い切ってやめた。

おかげで損失は増えなかったが、利益もなかった。これでいいのかな〜?

×

非ログインユーザーとして返信する