ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

7月20日

今日は仕事が忙しくなかなかエントリー出来ず、もどかしい思いをしてました。その結果は当然のようにタイミングがあわずにロスカットになり、あわてて逆のサインにのろうとしてロジックにあっていないところでエントリーし、ルール違反で放置して大きなロスカットにはならなかったのですが、ロスカットをしなかった自分を猛省してます。

今まで、結果オーライだとそれ以上の損失が必ずやってきます。

しっかりと自分を見つめていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する