ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

7月2日 結果

初日よかったからなのか調子にのってたみたい。昨夜から7回マイナス85円

マイナスになった………

入れてた逆指値がおいてかれて、その後から焦りまくってどこでロスカットしようかオロオロだった。

デモトレードはじめたあたりに同じような事があり、それからは20円成行ロスカットで練習していた。だけど、レンジの時はゆっくりだしレンジの上限や下限でのロスカットは避けたいと思い、またまた指値でロスカットを入れていた。

今回の失敗は必要以上に自分を責めないで、改めてトレードを再開します。

ロスカット20円成行も再開で(^^)

お金がなくなったらまたデモトレードから練習すればいいからね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する