ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

2月6日

昨夜、買ってしまいました。こんな時にトレードした自分に反省し、本日は見てるだけにしました。多分、自分はやっていたら確実に退場になっていたんじゃないかと思うと怖くなりました。

一大決心して高額な塾に入り、これからと言う時こんな事になりついてないなぁ〜と思うところがあります。昨年の9月頃から売っては踏み上げられ、損切りを繰り返しているのにこんな売り場に取れない自分はやっぱりセンスなしと思います。5年もセンスのないままやってきたんだと改めて感じました。

塾は3ヶ月!これで結果が出なければ日経225は退場します。

×

非ログインユーザーとして返信する