ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

2月2日

3ヶ月で20万円の塾に入りました。

今までもう後がない、後がないと言ってズルズルと負け続けてきました。

これを最後にダメだったらやめます。

日経225で負け始めて今年で5年目!

もうやめたいけど、でも損をした金額の事を考えると諦めがつかなくなっています。もう少し少ない金額の時に諦めてたら良かったと思っているところもあります。

でも、この3ヶ月で何とか結果を出すために頑張ります。このブログではなく勉強ノートを作り日々反省していきます。

このブログには結果だけ残していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する