ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

11月27日

本日より仕事の合間を縫って検証を再開していきます。1週間目、2週間目トントンという感じでしっかり検証できてなかったと反省しています。今日からはエントリーやエグジットは時間が出来たとき都度行い。あとで時間にゆとりがある時にしっかりと検証していきたいと思っています。

本日は窓開けなので、窓閉めがあると思い、寄り売り。プラス、マイナス20円で終わりたいと思っています。

プラス20円

22,590売り、二ヶ所、売りポイントに乗れなくてフライング気味になりました。

やはり記事を書いている間にストップになりました。

マイナス20円

22,625売り、プラス20円

22,465買い マイナス20円

22,475売り プラス5円。

22,480買い プラス25円

22,445売り マイナス10円

22,475売り マイナス20円

4勝4敗 プラスマイナス0

仕事の合間で今日はエントリーし過ぎました。

やはりどんなに遅くても14時半過ぎたらエントリーしちゃダメってルール追加します。

×

非ログインユーザーとして返信する