ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

9月15日

昨夜は寄り売りしてました。やっぱり結果マイナスです。今朝は北朝鮮月ミサイル発車して、今迄この件で下がる下がると思い、売って損を積み上げました。

なんか、今日こそは買っちゃえ〜って気分で買いました。最初はロスカットを決めてましたが、今、プラスになってきて、どこにロスカットを入れてどこで利確したらよいか迷ってます。

何となく買ったからなんだよね〜………

利確に迷ったので引けです。決済しました。久しぶりのプラス12,656円、累計でマイナス105,735円です。

バクチみたいな感じでした。今迄、金曜日の売りにを踏み上げられてる事が多すぎて、きんに売りを入れるのがこわい………?

売りの踏み上げバクチもうイヤだなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する