ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

9月6日

戦争がおきるかもっていうから絶対に下がると思ってたのが、間違いと反省です。

以前に大統領選のときトランプさんになったから絶対に下がるだろうと思ってたらとんでもなくあがってびっくりした事を思い出しました。

絶対にという思い込みは自分が勝手にしてるんだなぁ〜、思い込みしちゃいけないって理屈ではわかってるんだけど………

なぜか、欲張っちゃいけないとか、損切りキチンとしようとかはチャートや板情報を見てると抜けちゃう。もっと真剣にならないと資金が増えなくても当たり前にだよね〜〜

今日はマイナス1,842円、累計でマイナス989円です。チャートだともみ合い状態です。なんとかプラスに抜けたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する