ボケボケのブログ

日経225ミニでの損切り練習中です。
日々の損切りについて、反省点の確認をしていきます。
《3つの誓い》
※欲張らない
※損しない(最小限の損切り)
※無駄なエントリーしない(待つ)

8月25日

今日は210円のプラス、累計でマイナス350円まできました。たまたま予想があたっただけだと思います。配信サービスや他のメルマガなどで戻り売りを推奨してくるのでなんとなく上がるような気がしてきました。

今までみんなの予想がだんだん一緒になってくると反対に動く事が多いなぁと思っただけです。昨夜から、ずっとみれるときとずっと見れないときでロスカットの幅を調整してみました。これでよいのかわかりませが、多分失敗するまで続けそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する